大敗で?ファンが警備員・警察官殴る 甲子園、容疑で2人逮捕

記事リンク
http://www.47news.jp/news/2014/06/post_20140630101123.html

記事要約
 プロ野球阪神‐中日の試合中、甲子園球場で警備員を殴るなどしたとして、甲子園署は29日、暴行容疑で、住所、職業不詳の男(52)を現行犯逮捕した。逮捕容疑は午後4時半ごろ、三塁側スタンドで、観戦マナーを注意した警備員男性(24)の頭部をメガホンでたたき、別の警備員男性(27)の胸ぐらをつかんだ疑い。「酒を飲んで覚えていない」と容疑を否認している。

疑問
関係もない警備員に、なぜ、暴行をしたのか?

考え、主張
わざわざ金を払って野球観戦に行っているのに、そこで問題を起こして捕まるのは、馬鹿だと思う。「酒を飲んだから覚えていない」というのは、通用するようなことではないと思う。自分がやったことを認めしっかりと反省してほしい。